YURURI*La アレルギー持ちケアリストのメディカルアロマ

JACA認定ケアリストが、メディカルアロマ、アレルギーの最新情報を発信していきます。

こんぴらさん最寄りのプライベートサロンのお部屋公開

f:id:zhubenwako:20200515213842j:plain



コロナ自粛が続きますが、おうち時間はどのようにお過ごしでしょうか?

 

自粛期間が続いているので、サロン部屋も完成しました。

 

少しお部屋をご紹介です。

 

今回の物件探しの時から、独立した玄関に直結しているサロン部屋が作れる間取りを探していました。道路にも面していないので、静かでリラックスできるお部屋です。

f:id:zhubenwako:20200515214307j:plain

奥にはウェルカムドリンクを飲んだり、問診を書いていただくテーブルです。

高さが調節できる脚をつけたDIYテーブルです。

 

f:id:zhubenwako:20200515214450j:plain

 

アクセサリー入れには普段はサロン名刺を置いています。

アロマスタンドは、石垣島の砂浜で拾って来た流木をせっせと磨いて穴を空けました。

蜜ろうを刷り込んでツヤを出した愛着のあるハンドメイド品です(*´▽`*)

艶がなくなってきたからまた蜜ろうで磨かないとね(;・∀・)

 

 

f:id:zhubenwako:20200515214841j:plain

 

わかりにくいんですが、ベッドの両壁にウォールランプも取り付けました。

ランプと揺れるキャンドルの淡い光に囲まれてた、くつろぎ空間です(*´▽`*)

 

トリートメントを受ける時間は、自分へのご褒美の時間。

だから少しでも非日常の空間を味わっていただきたい…

 

そんな思いでサロン部屋を作りました。

 

ミニモminimoにもサロン広告を出す準備もできたし、

あとはコロナが落ち着くのを待つのみ。6月1日OPENを予定しています。

只今ダンナさんの独り占め空間となっております(;・∀・)

 

お疲れの方にはぜひ受けて頂きたい、ただのリラクゼーションではない施術メニューです。レインドロップ・オイルヘッドスパetc...私自身が受けてみて惚れ込んだ施術の数々です。 わたしが今一番受けたい施術です(*_*)

同じ学校の卒業生の先輩が徳島にいるようなので、コロナが収まったらコンタクトを取って受けに行こうと思います(#^^#)

 

f:id:zhubenwako:20200515220203j:plain

 

こんぴらさんから最寄りのサロンで車で4,5分です。

お近くまで来られた際にはぜひお越しくださいね~(*^^*)

 

読者になるボタン登録お願いします

 

ランキング参加中。最後にポチっとお願いします☟

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村