YURURI*La アレルギー持ちケアリストのメディカルアロマ

JACA認定ケアリストが、メディカルアロマ、アレルギーの最新情報を発信していきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「オイルの底力!レインドロップ」施術レビュー➀

寒くなって来たので身体の冷えや不調が出てくる季節になりましたね。 今回のお客様のお悩みと、施術後の身体の変化は、この季節共通のお悩み改善だと思います! 今回のお客様のお悩み ・肩凝りがひどく、疲れると頭痛が出る。 ・仕事柄腰痛があり、長く座っ…

アトピーが大爆発する前には”兆候”があった?

こんにちは。大分気温が下がって来ましたね。 管理人ゆるりは9月からブタクサ花粉症で鼻水ズルズルでした。 スギ花粉は今年は全くでなかったのですが、どうやらブタクサのアレルギー反応が上がっていたようです。まぁ次から次へと。 なんせわたくし、ダント…

YangLivingの飲んでもいいアロマレシピ

先日ヘッドスパで来店してくださった友人が、施術前後に飲んで頂いたレモンウォーターを気に入っていただいて、1つご購入いただきました(*´▽`) 「えっ アロマオイル飲めるの?!大丈夫??」 と驚かれる方が多いと思います。 あ、もちろんお店で売っている…