YURURI*La アレルギー持ちケアリストのメディカルアロマ

JACA認定ケアリストが、メディカルアロマ、アレルギーの最新情報を発信していきます。

「オイルの底力!レインドロップ」施術レビュー②

f:id:zhubenwako:20210706215121j:plain

昨日は最近激務でお疲れのお友だちがレインドロップを受けに来られました。

 

 

 

今回のお客様のお悩み

・首・肩の凝りが辛すぎる
・肩凝りがひどい時は頭痛や吐き気がある
・偏頭痛もあり
・女性疾病をもピルで治療中


私の施術史上 堂々の1位!で凝りがひどい方でした(>_<) これは辛すぎるでしょう…

バジルやアロマシーズ入れても筋肉がほぐれるのはほんのわずか。ゆっくり時間をかけてほぐしていきました。

f:id:zhubenwako:20191206201509j:plain



聞くと、根詰めるお仕事なのと、沖縄出身の方なのでお風呂に入る習慣がないとのこと…(T_T) 毎日お風呂で血流を上げて体を解さないと、凝りの負債が貯まっていきます。

 

施術後の感想

・施術後はトイレが近くなって何回もトイレに行った
・よく眠れて朝はパチッと目覚めた
・身体が軽くなった


老廃物の排出(デトックス)の力がかなり上がったようですね。

この施術を受けると、緊張している身体の力が抜けてボーっとされる方と、背骨からシャキッと爽やかになるタイプがあるようです。
彼女は後者でしたね。ちなみに私も毎回シャキッとします(*´▽`*)

 

精油ホルモンバランスも整えるので、PMS、女性疾病も改善される方が多いんです。ハーブの力はスゴいですね…✨

 

肩凝りすぎて肩が盛り上がっていましたが、肩のラインも、二の腕、脇、ウエスト、リンパも血流もしっかり流れてかなりスッキリと細くなりました♪

 

ビフォーアフターを撮って欲しいとのことだったのですが、施術後うっかりアフター写真を取り忘れました(>_<)

少しでも楽になりますように(*^^*)

読者になるボタン登録お願いします

 

ランキング参加中。最後にポチっとお願いします☟

 にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ 
にほんブログ村