YURURI*La アレルギー持ちケアリストのメディカルアロマ

JACA認定ケアリストが、メディカルアロマ、アレルギーの最新情報を発信していきます。

#サロンメニュー:これぞ精油の底力 レインドロップ

f:id:zhubenwako:20210706215121j:plain

 

秋になって朝晩がグッと冷え込むようになりましたね。

皆さん、夏の疲れ  ひきずっていませんか?

 

全ての不調の原因は”血行不良”

夏のエアコンに当たって冷えた体は、この季節に自律神経を崩しやすいんです。

血液の循環を促してあげることで、血液やリンパが身体隅々に行き渡り、毒素を排出したり、酸素を運んで細胞を活発にし治癒力を底上げしてくれます。

 

冬になる前に身体のバランスを整えるのに最適なメニューが、今日ご紹介するメニュー、「レインドロップ」です。

 

背骨の血行を促すレインドロップ

精油エッセンシャルオイル)を原液のまま、背中にポトポトと“雨雫レインドロップ”のように垂らし、ゆっくりと成分を吸収させるアロマテラピートリートメント。


背骨の中の神経は全ての内蔵に繋がっているので、血行促進・細胞活性作用があります。また溜まっている毒素を排出する強力なデトックス作用があるため、施術後は十分な水分摂取が必要です。
アメリカでは、医療従事者が医療現場に導入し、脊柱側湾症や脊柱後湾症や、ウィルス性細菌性の症状に作用すると高く評価されています。

 

メディカルアロマ8種類を贅沢に用いる施術

f:id:zhubenwako:20210706224302j:plain

 

・ヴァラー(骨格調整)…”ヤングリヴィング最高傑作”オイル

オレガノ・タイム(抗菌抗ウイルス)

・バジル・マジョラム(筋肉を緩める・副交感神経活発化)

・サイプレス(リンパや血行の促進。”流す”オイル)

・ウィンターグリーン(筋肉の炎症の鎮痛・消炎)

・アロマシーズブレンドオイル/筋肉疲労緩和の特効薬)

・ペパーミント(消化促進・前のオイルの効力を何倍にも高める)

 

こんなパワーのあるオイルたちをふんだんに用いて背骨(脊柱)に入れていきます。

アロマオイルは分子が細かいので皮膚からすぐ血管に吸収されるんです。背骨に潜む菌を殺菌していくので、背骨周りが赤~くなる方も多いです。

 

そして皆さん揃ってトイレをもよおされます(;´∀`) 

インドロップは、デトックス効果がとても高いんです。ぜひ我慢しないで何度もトイレ行ってくださいね。

これは新陳代謝が活発になっている証拠。デトックスのオシッコは、「シャーっ」と勢いがよく、色も濃いことが多いです。

 

8人に1人がオシッコで「毒」を出せてない!危険な体 徹底解剖スペシャル

↑この番組が興味深いのでよかったらご覧ください。

 

そのためにも施術の前後には、たくさん水を飲んでいただくんです。

 

こんな方にオススメ

こんな方にオススメ

・首や肩など体が凝っている方
・筋肉痛や足がむくんでいる方
・免疫力をアップさせたい方
・自律神経が弱い・いつもダルい方
・生理不順・PMS・更年期にお悩みの方
・心身共にスッキリ・リラックスしたい方
・感情を解放したい方
・ムチ打ちにお悩みの方

 

お客様の声

・「帰りは背骨辺りがシャキッ!気分爽快スッキリした」

・「だるくなるかと思ったら、背中に羽が生えたような軽さでクリアに」

・「肩凝り、首の付け根の凝りがラクになった」

・「施術後何回もトイレに走った。勢いのある尿が出た」
  ↑毒素排出尿ですね

・「生理痛・PMS・生理前うつがひどいが、1回で効果テキメンだった」

・「しばらくレインドロップやってもらわないと、またPMSがひどくなった」

 

特に体調が優れない方は、連続して何回か受けると、身体がオイルの反応を記憶し、体調改善の速度が上がっていきます。しんどい時は週に1回を2,3回通ってみてください。

身体の滞っている部分をしっかり流してあげて、寒い冬に備えましょうね。

 

 

読者になるボタン登録お願いします

 

ランキング参加中。最後にポチっとお願いします☟

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村