YURURI*La アレルギー持ちケアリストのメディカルアロマ

JACA認定ケアリストが、メディカルアロマ、アレルギーの最新情報を発信していきます。

#サロンメニュー:究極のヘッドスパ

f:id:zhubenwako:20210708155838j:plain

皆さまはヘッドスパって受けられたことありますか?

よく美容院でオプションメニューとしてありますよね。

私も海外生活で疲れ果てて帰国した時の唯一の楽しみが、美容院でのヘッドスパでした。

 

ヘッドマッサージ専門スタッフが、個室で施術してくれる極上の時間

香りの良いオイルと、優しい人肌で、なにやら夢見心地…(*^-^*)

ヘッドマッサージのすごい所は、中国の過酷な環境で疲れた顔色を良くしてくれリフトアップ効果が高いこと。

それに人肌の癒しの力!触ってもらうことは究極の癒しだと思っていました。

 

 

純粋のエッセンシャルオイル精油)は、成分がとても小さいので、すぐに血管に吸収され身体に回って良い作用を促し、1時間もすると体外にデトックスとして排出されます。

そんなヤングリヴィングのパワフルでヘルシーな精油ヘッドスパをしたらどうなるかって…?

むふふふ(*^▽^*)

 

メディカルアロマサロン YURURI*Laの施術メニュー「究極のヘッドスパ」の紹介です。

 

目・頭・首が疲れている方におすすめ

こんな方にオススメ

・デスクワークで目や頭が疲れている方
・フェイスラインのリフトアップをしたい方
・頭皮・薄毛が気になる方
・睡眠の質が低くてお悩みの方
・肩こり、偏頭痛の方
・髪のダメージと乾燥が気になる方
・心身共にスッキリ・リラックスしたい方

 

全身の血行アップ・リフトアップ・育毛

f:id:zhubenwako:20190910233007j:plain

*YURURI*Laでは、インドのアーユルヴェーダの施術も取り入れ、額に温かいオイルを垂らすことで、脳内のα波が活発になりリラックス効果が抜群です。

*頭にはたくさんのツボが密集しており、マッサージすることで内臓が活性化されます。

*また、頭皮は顔の筋肉や首肩背中の筋肉とつながっているので、頭の筋肉・首肩の凝りがほぐれ、血流がぐっと上がるためリフトアップにもつながります。

*薄毛・抜け毛の原因になる、頭皮の汚れを取り除き、毛根を活性化します。

*毛髪・頭皮に良いアロマを使うこともありますし、凝りに効くアロマ・またお好きな香りのものをチョイスすることもできます。

 

 

 

f:id:zhubenwako:20190922190325j:plain

施術後のお客様の声


♨リフレッシュ・リラクゼーション♨

・「頭の横、耳の後ろが気持ちよすぎて途中からぐっすり寝てしまった」
・「凝り固まった頭皮・首回り・肩もほぐすので、血行が上がり手足や
  身体がポカポカと暑くなった」
・「いつも寝つきが悪いのに、ぐっすり眠れた」

 

♨顔色が良くなる・リフトアップ♨

・「血行が悪くて顔色が悪いかったけど、施術後は温泉に入った時
  のように赤みが出て健康的に」
・「顔のむくみ・たるみがスッキリしてフェイスラインがスッキリ。
  小顔になって自分でもビックリ」
※継続的に血行を上げることでリフトアップ・肌質改善も期待できます。

 

♨特におすすめしたい♨

♨頭皮・毛穴のケアで薄毛改善・育毛促進♨

・「継続したら細くなっていた髪の毛にコシが出てきた!」
・「毛がうっすら生えていた」

※頭皮には老廃物やスタイリング剤などが残りやすく、これらが酸化して、頭皮がベタついたり、においやフケ・健康な髪の毛の成長の妨げとなり、クセ毛・抜け毛・薄毛・白髪の原因となります。

 

うちの旦那さんも薄毛に絶賛悩み中なので、定期的にヘッドマッサージしてるんですが、ある精油を使うと、けっこう毛根の刺激になって髪にコシが出て来たんです!

男性の方はご夫婦でのご来店でしたら歓迎しております。

ぜひ体感してみてくださいね~♪

 

  

 

aromatohealth.hatenablog.com

aromatohealth.hatenablog.com

aromatohealth.hatenablog.com

 

読者になるボタン登録お願いします

 

ランキング参加中。最後にポチっとお願いします☟

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村